コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: モデル&女優『川口春奈さん』着用の腕時計センスが最高

モデル&女優『川口春奈さん』着用の腕時計センスが最高

動画で川口春奈さん着用の腕時計をご覧になる方はこちらから↓

この記事では、川口春奈さんがインスタで着用している腕時計のご紹介になります。

女優、モデルとして大活躍する川口春奈さんですが、私はモニタリングで時々見てるのですが皆様も、最低10回は見たことあると思います。

時計を着用している様子の参考になるので、一応プロフィールをご報告しときます。

身長166cm、1995年生まれの29歳になります。

そんな川口さんなのですが、レディースウォッチをつけるというよりは、メンズサイズの腕時計を上手にファッションに取り入れてることで、他の人とはまた違った感性を持ってある方です。

まぁ、モデルですからね。

その辺は我々なんかよりも、圧倒的にレベルが高いですよね。

 

前回ですね、こちらの『男性が小さい腕時計をつけることについての私の考え』の動画を投稿したのですが、そう言った小さい腕時計を男性で着用してある方ってのは、まさに『男性版川口春奈』であり、ファッションセンス最高です👍

まだ、ご覧になってない方はこちらからご覧くださいませ↓

 

というわけで、早速川口さんがどれだけお高い時計を着用しているのかチェックして参りましょう!

 

川口春奈さんが着用してる腕時計

 

オーデマピゲ ロイヤルオーク ターコイズ Ref.1550BA.OO.1356BA.01

 

めっちゃオシャレですね!

グレーのTシャツなのですが、多分素材もしっかりしたものが使ってあるので、シンプルながらも肌触りは凄く良さそうです。

2023年に発売されたロイヤルオークの腕時計で、文字盤は天然石のターコイズが使われ、ブレスとケースは18Kのイエローゴールドです。

ケース径は37mmのメンズモデルで、自動巻Cal.5900が搭載されています。

気になる値段は814万円です。

詳細はこちら↓

オーデマピゲ ロイヤルオーク ターコイズ Ref.1550BA.OO.1356BA.01

川口さん、こんな高級腕時計を買えるくらいのマネーパワーがあるわけですから、めっちゃ凄いですね。

もうここまでいってしまうと、嫉妬心もなくただただオシャレだなぁ。

で終わってしまいます。

女性の方がイエローゴールド着用するのは、やっぱり華やかになるのでいいですね。

そして、これを半袖5部Tと色落ちしたロングのデニムに合わせて、右手にはティファニーのラージリンクブレスレットなわけですから、明確に手元で足し算、他で引き算されたファッションになってますね!

最強です!

ラージリングブレスレットの詳細はこちら↓

『ティファニーラージリンク ブレスレット』

ちなみに、文字盤のターコイズなのですが天然石を切り出して作ってあるので、この世に同じ模様というのは2つとない完全なる逸品ものになります。

 

 

 

ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126710BLRO

 

2022年のインスタグラムで着用しているシーンにです。

通称ペプシと言われる、その名の通りペプシのレッドとブルーのベゼルが特徴的なこちらのモデルなのですが、初代のを復刻させたモデルになります。

こちらは、先ほどのゴールドロイヤルオークからさらにサイズアップして、40mmなのですが、今回のモデルになるとかっこいい!

ってイメージに変わりますね。

メガネをかけてることで、知的に見えますしいつもとはまた違った雰囲気に見えて、かっこいいだけではなく頭の良さも感じさせてくれますね。

ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126710BLROの詳細はこちら

値段は157万円になります。

前回のがぶっ飛び価格だったので、今回のも高いですがまぁ我々庶民でも頑張れば手が届きそうなので、ちょっとだけ親近感が湧きますね✨

今回のファッションにも、ティファニーのラージリングブレスレットがあるので、こちらは川口さんの中でマストアイテムなのが伺えますね👍

 

ロレックスデイデイト Ref.128238

 

 3本目はロレックスのデイデイトになります。

 2019年に誕生したモデルですが、18Kのブレスとケースで作られており、文字盤もシャンパンカラーのオールゴールドモデルです。

ケース径が36mmで、自動巻ムーブメントCal.3255が搭載されています。

男性目線の私から見たら、全部ゴールドって難しいよなぁって気持ちがあるんですがやっぱり、女性ですし女優なので、これくらいあってもいいんでしょうね。

というか、やっぱり女優だからこのような普通の人が付けにくいような色合いのものをつけると、より華やかになりますね。

川口さんはファッションとしてこちらのモデルを購入されてるんでしょうが、女優としての実力と全部ゴールドの腕時計というのは、マッチしていると思います。

気になる値段ですが、548万円になります。

ロレックスデイデイト Ref.128238の詳細はこちら

https://www.rolex.com/ja/watches/day-date/m128238-0069

最初のロイヤルオークより安いですが、それでもぶっ飛び価格なので、稼いでらっしゃる方だけが持つことが出来るプリンセスウォッチですね。

ちなみに、ゴールドの腕時計についてはこちらの動画で私の考えをお話ししておりますので、気になる方はご覧ください↓

 

ロイヤルオーク オートマティック ブラックセラミック Ref.77350CE.OO.1266CE.03A

 

4本目はなんとブラックの腕時計になります。

最初と同じブランドのオーデマピゲのロイヤルオークなのですが、ブラックのセラミックケースと、ブラックのタペストリーダイヤルに18Kピンクゴールドのビスが取り付けられた、オシャレなモデルです。

男性目線ですが、女性でもこんなブラックを選べるのか!?

と勝手にブラックをメンズウォッチとして分類してたのですが、ここまで来るともう男前ですね!

素晴らしいです✨

ただし、今回のモデルなのですがケース径が34mmなので、これまでのモデルと比較したら、巨大ではない分、ブラックだったとしてもそこまで大きな主張はありません。

そして、ほんと些細なアクセントのピンクゴールドのビスが、もうオシャレさを際立たせますよね。

しっかりと確認は出来ないのですが、おそらくリングはブシュロンですね。

アクセサリーにもこだわりのある女性の方って、やっぱり美しく見えますしそれだけで男性はときめいてしまいますよね。  

値段はなんと704万円です。

その他のアクセも入れれば、おそらくトータル800万円ですね💦

ロイヤルオーク オートマティック ブラックセラミック Ref.77350CE.OO.1266CE.03Aの詳細はこちら

 

 

ロレックス エクスプローラー Ref.124273

川口春奈 ロレックス エクスプローラー Ref.124273

エクスプローラーとしては、初めてのコンビモデルでありベゼルとブレスの中央部分は18Kゴールドが使用されています。

シンプルな見た目なのですが、ゴールドが入ることによってより華やかな印象になっています。

エクスプローラーは女性からも人気なので、ロレックスの中でも知ってる方は多いと思われます。

『エクワン女子』って言葉もありますしね。

最後にこちらのモデルを紹介するのには、理由がありましてこちらの写真は川口さんのyoutubeチャンネルから引用させて頂いているのですが、川口さんの為人が垣間見れる動画になっています。

これまで、高級腕時計つけてるからなんだか凄すぎる人って感じだったと思いますが、動画を見ればそんなことはなく普通の29歳の女性だなぁと、改めて分かります。

 

このぶどう狩りのファッションは、5部Tにロングのジーンズなのでカジュアルなのですが、エクスプローラーが入ることでカジュアルだけどオシャレになりますよね。

ケース径は36mmでメンズモデルなのですが、こうやって見ると女性でも充分に普段使いができるというのが分かりますね。

ロレックス エクスプローラー Ref.124273の詳細はこちら

気になる値段なのですが、170万円になります。

 はい、高いですね💦

でもぶどう狩りを見てたら、そんなふうに見えないから不思議なものです。

 

 

では最後に価格をまとめましょう。

①オーデマピゲ ロイヤルオーク ターコイズ Ref.1550BA.OO.1356BA.01

814万円

 

ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126710BLRO

157万円

 

ロレックスデイデイト Ref.128238

548万円

 

ロイヤルオーク オートマティック ブラックセラミック Ref.77350CE.OO.1266CE.03A

704万円

 

ロレックス エクスプローラー Ref.124273

170万円

 

これら5本の合計金額は2393万円となります。

2400万円分の時計を購入できる川口さん、マジで凄すぎます。

高級時計なんてまだまだ早いと思っていた私ですが、こう言ったのを見せられるとまだまだ自分も頑張らないといけないと実感しますね。

人によって見方は変わるのでしょうが、私の中ではトップ女優です。

そんな方がこのように腕時計を着用して、コーディネートのお手本を見せてくれているというのは、男性女性ともにお勉強になると思います。

こう言った俳優、女優の方が増えてくると私たち一般人はもっと腕時計が身近になるのかもしれませんね。

これら5本の時計は、本日の価格になりまして相場は日々変わっております。

腕時計が気になる方、は概要欄に全てリンクを挿入しておりますので、そちらからご覧くださいませ。

 

その他の記事

腕時計の相場どうやって上がる!?売り手目線解説

『腕時計の相場どうやって上がる!?売り手目線解説』を動画でご覧になる方はこちらから↓ この記事では、中古腕時計の相場がどうやって上がっていくのか? と言うのを、売り手目線で解説させて頂きます。  また、インフレ時特有の相場上昇を理解するのに3ヶ月かかった、私の未熟だった去年のこともお話しします。 売り手目線から見た時の仕組みが分かることによって、時計の買い方が少しだけ違って見えてくると思い...

もっと見る

後悔しない『一生物の腕時計』5つの選び方

動画で後悔しない『一生物の腕時計』5つの選び方をご覧になる方はこちらから↓ この記事では、『後悔しない一生物の腕時計の5つの選び方』ということについて、原理原則を解説致します。   一生物の後悔しない腕時計の選び方 質問致します。 『今お持ちのその腕時計、気に入ってらっしゃいますか?』 もちろん、気に入ってるよ! 売りたいとか1%もありませんよ!   という方は、全く迷いなくその時計を選ん...

もっと見る